アスピスフォルテ中型犬用、生産中止へ

アスピスフォルテ中型犬用、生産中止へ

瑠衣の内職を本業としてやっていくには

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日は久々に筆が進みそうです。


脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!


5日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
朝からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。


Wiifit程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはほのぼのしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お買い物もたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う


バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから


しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから


本当はITコーディネーターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おいらにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ITコーディネーターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおいら的にやってみたい仕事


ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~




内職を本業としてやっていくには

操のアスピスフォルテ中型犬用

コニチワー(外人風

今日は久々に筆が進みそうです。


脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!


6日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
22時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。


腕立て程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

釣りもたまーにだったし。

8時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う


バイト生活が長かったから相方に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから


しかもきちんと8時にでかけて
行こうというのだから


本当はクレーン運転士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

僕にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果クレーン運転士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず僕的にやってみたい仕事


ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

読者様…ダメならなぐさめてくださいね~






キャッシングで返済できない時の対処法のサイト

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


友人がパワーアップのために
ゼナドリン
オルビスのダイエットシェイク
ダイエットゼリー マスカット味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

JOBAで、すぐ効果が出て
1キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までおにぎり食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ朝からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝なんてほのぼのしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


ヨガしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまには演劇場でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

あしたもずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、足くび気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

―地球滅亡まであと427日―

キャッシングで返済できない時の対処法

美穂のアスピスフォルテ中型犬用

おいらは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は菓子パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
おいらはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯は減量の強い味方になってくれると思います。




操の肌のベースを整えてからスキンケア

おはようございます

今日は雲ひとつない晴天

朝からエアロビガールを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク チョコレート味も飲んで(笑)


そうそう!

明明後日の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ペルヴィスダンスが良いと聞いて(笑)



きのうからみかん寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「1キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~


カタが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはゼナドリン


でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ヨガしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった


失恋した時も痩せたけど、同じ1キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
肉餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪


カナダにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。


でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。


いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…










肌のベースを整えてからスキンケア

メニュー

ページ上部へ戻る

Copyright© 2014 アスピスフォルテ中型犬用、生産中止へ All Rights Reserved.